2018/11/28 16:17

皆さん!ご無沙汰しております(^^)/管理人の石島です。

REVOSHレボッシュの驚きの効果は国内では沢山の方に愛用されて、使うたびに驚いていただける艶と撥水ですが!

レボッシュを知らない外国の方の車を突然洗ってみたら?どんな反応するのか気になってさっそく行ってまいりました(^^)/

レボッシュチャレンジ IN タイ!今回初めての海外での撮影でしたので色々大変でした!洗車場の確保から、洗車する車のゲットまで(;^_^A

本当は交渉しているところとかの動画も撮れたらよかったのですが無理でした(;^_^A

しかし!結果はタイ人も超喜んで感動してくれました!(^_-)-☆

これからもいろんな国バージョンをお届けしたいと思います!

そんなタイでの動画は下記から(#^^#)

https://www.youtube.com/watch?v=mN3L-M9zzGY